porcoな日々part2

since 2010


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しさ求めて高原へ~ホシガラス編

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑

さてさて、この高原シリーズ(?) 一体どこまで続くんでしょうね(笑)
今日は、ホシガラスです。とある高いお山の水飲み場で、大サービスをしてくれたホシガラス君、
あんまり近すぎてファインダから何度もはみ出しそうになりました♪

IMG_0001.jpg

初見の鳥さんLogをずっと付けているんですが、このホシガラス君で143種めとなりました。
IMG_9896.jpg

こんな日はとても珍しいそうですが、明け方から2、3羽のホシガラスが何度もやって来ては、
水を飲んで行きました。よっぽど喉が渇いていたんでしょうね。

IMG_9856.jpg

上を向いて口を開けながらごっくんと飲み込む動作を何度も繰り返していました。

IMG_9847.jpg

どこからかバサバサと飛んで来ては、梢から枝へと順に降りてきます。
この溶岩の水場に留まってはごくごく♪

IMG_0128.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/06(月) 22:59:05|
  2. ホシガラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

porcorosso1965

Author:porcorosso1965
鳥撮りを始めてから四季の移ろいに敏感になりました。
そんな野鳥の季節感を写真に残せたらいいなあと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CATEGORIES

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

