porcoな日々part2

since 2010


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も一度モブログ

タマゴの殻が落ちてた。
先日のツミの巣の下。
手狭になったため、捨てたと思われる。大きさはウズラの倍くらい。雛は4羽なので、本当はあと3個あるハズ。折角なので記念撮影。真っ白な殻だ。他にも辺りは糞だらけ!あえて撮らないが(笑)






ここから先はむごいので、見たいひとだけにして下さい。サシバ父ちゃんが頑張ってウサギをゲットしたシーンです。

?

?

?

?

?

?




自然界は過酷で厳しい生存本能の世界です。
しかし相変わらずブログ村のリンクが入れられな~い(;´Д`A

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/25(月) 22:20:15|
  2. サシバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだまだモブログ | ホーム | それぞれの雛たち>>

コメント

うさぎさんで思ったのですが・・・

房総半島には色々な野生動物が生息しているので
それをカメラに収めたいとも思っています。

珍しい所では、テンとかアナグマ?とか遭遇したことがあります。
その時残念ながらカメラを持っていませんでしたが・・・。

あと、海上を悠々と泳ぐオサガメ(熱帯系の特大ウミガメ)などを
カメラに収めた輩もおります・・・・。
  1. 2012/06/26(火) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. ソニークロケット #.PuZ6nak
  4. [ 編集 ]

Re: うさぎさんで思ったのですが・・・

> 房総半島には色々な野生動物が生息しているので
> それをカメラに収めたいとも思っています。
>
> 珍しい所では、テンとかアナグマ?とか遭遇したことがあります。
> その時残念ながらカメラを持っていませんでしたが・・・。
>
> あと、海上を悠々と泳ぐオサガメ(熱帯系の特大ウミガメ)などを
> カメラに収めた輩もおります・・・・。

テン、アナグマ!
何とも珍しいモノに遭遇されたんですね。
相当貴重な体験だと思います。
タヌキやリスくらいならporcoもたまに見たりするのですが。
房総もまだ自然が残っているんですね。
先日鳥見であった人は、養老渓谷でヤマセミを見た事がある、
人を知っている(笑)と言っていました。
  1. 2012/06/26(火) 06:02:09 |
  2. URL |
  3. porcorosso1965 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

メールありがとうございました!
車、OKなんですね。助かります。
いや~自然界は厳しいものですね…
しかし、自分と同じくらいの哺乳類をゲットするとはさすが猛禽。
土曜日、お出でになれそうなら宜しくです!
  1. 2012/06/27(水) 07:40:12 |
  2. URL |
  3. 41793310 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porcorosso1965.blog106.fc2.com/tb.php/101-f37b41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

porcorosso1965

Author:porcorosso1965
鳥撮りを始めてから四季の移ろいに敏感になりました。
そんな野鳥の季節感を写真に残せたらいいなあと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CATEGORIES

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

