porcoな日々part2

since 2010


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃の試し撮り!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
↑クリックしてね↑

皆様、あけましておめでとうございます。
前回ちらっと触れた新兵器の試し撮りをしてきたので、さっそくアップ致します。
去年さんざん通い詰めたお気に入りスポットです。

一富士二鷹と言いますが、大晦日にビッグなプレゼントに出会うことができましたよ。

そう、新兵器とはビデオカメラなのでした。
ものはビクターのエブリオというとっても軽いハイビジョンカメラで、スコープに接続しての撮影です。

PIC_0004.jpg
静止画はボケた印象ですが、ハイビジョン動画はさすがにきれいです。Youtubeでは上手く伝わらないのが残念なくらい…

今年はこの機械を使って動画に挑戦しようと思っていますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/01(土) 09:26:37|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぞのいきもの | ホーム | 久しぶりの鳥見>>

コメント

明けましておめでとうございます

オオワシ、ビッグなプレゼントですね!
中禅寺湖畔というと、今の時期当然スタッドレスでないと無理ですよね・・・
ビデオカメラをスコープに接続できるのですか。
これは良いですね!!
  1. 2011/01/01(土) 16:23:27 |
  2. URL |
  3. 41793310 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porcorosso1965.blog106.fc2.com/tb.php/51-b7935d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

porcorosso1965

Author:porcorosso1965
鳥撮りを始めてから四季の移ろいに敏感になりました。
そんな野鳥の季節感を写真に残せたらいいなあと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CATEGORIES

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

