porcoな日々part2

since 2010


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目に青葉・・・

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
↑クリックしてね↑

暫く仕事に追われていた。
いつの間にか季節は初夏、撮り見をしていると汗ばむ陽気になっていた。
この時期になると、むずむずと遠出したくなる気持ちをぐっと抑え、近所に散歩に行ってきた。
先月から目撃情報のあった、アオバズクに会うためだ。
アオバズクのやってくる公園は駐車場がない。今まではどこに止めるか色々試行錯誤していたが
先日デビューした脚、「ヤマハマジェスティー」の出番がやってきたようだ。
IMG_6351.jpg

このバイク、シート内に三脚や折り畳み椅子、カッパに迷彩布にヘルメットと
収納力抜群。ちょっとした近場の鳥見には手ぶら?で行ける。
ナビにETCも取り付けたため、そのうち遠出にも挑戦したいと思っている。
--001.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/03(日) 17:22:39|
  2. アオバズク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨の晴れ間 | ホーム | 巣立ち>>

コメント

コメント

porcorosso1965 さん 

本日はコメント誠にありがとうございました!
当方、カメラは遅咲きでして真の素人なので
これから色々ご教授お願いします。
今後ともよろしくお願いします・・・!
  1. 2012/06/03(日) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. ソニークロケット #.PuZ6nak
  4. [ 編集 ]

こんばんは

う~ん、味のある顔していますねぇ!
先日サンコウチョウを見に行った森で、
他の方たちが話していた場所カモ。。
実はその話が漏れ聞こえている間中、
porcoさんの猛禽のお写真が頭に蘇りましたので。
スクータなら、確かに駐車場の心配をしなくて良いですね!
欲しくなってきましたよ(笑)
  1. 2012/06/03(日) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. 41793310 #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメント

> porcorosso1965 さん 
>
> 本日はコメント誠にありがとうございました!
> 当方、カメラは遅咲きでして真の素人なので
> これから色々ご教授お願いします。
> 今後ともよろしくお願いします・・・!
ソニークロケットさん
こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
久しぶり(10年位かな?)のバイクなので
ちょっと戸惑っています。いろいろ教えて下さいね🎵
  1. 2012/06/04(月) 06:36:59 |
  2. URL |
  3. porcorosso1965 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

> う~ん、味のある顔していますねぇ!
> 先日サンコウチョウを見に行った森で、
> 他の方たちが話していた場所カモ。。
> 実はその話が漏れ聞こえている間中、
> porcoさんの猛禽のお写真が頭に蘇りましたので。
> スクータなら、確かに駐車場の心配をしなくて良いですね!
> 欲しくなってきましたよ(笑)
4さん、お早うございます。
スクーター便利です。何が便利って
チョイ乗りが楽と云う事もそうなんですが
休みの日に車を使いたいカミさんに
文句言われないのが一番です(笑)
  1. 2012/06/04(月) 06:42:05 |
  2. URL |
  3. porcorosso1965 #-
  4. [ 編集 ]

アオバズクの件・・・

アオバズクの件、了解しました!

porcoさんも同じ千葉県民ですか?
その場所なら行動範囲なので是非行きたいです。
場所非公開の為、コメントは一応削除しました。

今後、秘密情報は管理人のみ公開コメントか
ブログよりメールも可能ですのでよろしくお願いします。
体調が回復したら行ってみます。

porcoさんのご都合が合えば是非コミュニケーションもお願いしたいですし
カメラの事も教えて下さいね!

  1. 2012/06/07(木) 04:50:36 |
  2. URL |
  3. ソニークロケット #.PuZ6nak
  4. [ 編集 ]

Re: アオバズクの件・・・

> アオバズクの件、了解しました!
>
> porcoさんも同じ千葉県民ですか?
> その場所なら行動範囲なので是非行きたいです。
> 場所非公開の為、コメントは一応削除しました。
>
> 今後、秘密情報は管理人のみ公開コメントか
> ブログよりメールも可能ですのでよろしくお願いします。
> 体調が回復したら行ってみます。
>
> porcoさんのご都合が合えば是非コミュニケーションもお願いしたいですし
> カメラの事も教えて下さいね!

お早うございます!
体調早く良くなると良いですね。
その折には是非よろしくお願いします。
  1. 2012/06/10(日) 07:43:36 |
  2. URL |
  3. porcorosso1965 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porcorosso1965.blog106.fc2.com/tb.php/94-4a4e5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

porcorosso1965

Author:porcorosso1965
鳥撮りを始めてから四季の移ろいに敏感になりました。
そんな野鳥の季節感を写真に残せたらいいなあと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CATEGORIES

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

